大沢あかね


一時、バラドルと言う言葉があった。
森口博子山瀬まみ井森美幸などのタレントが活躍していた。


いま、そうした嘗てのバラドルが、大沢あかね
あるいは、ベッキーなのではないか。
大沢あかねベッキーも頭の回転と、場の空気を読むのが鋭い。


明石家さんちゃんねる」「クイズヘキサゴン」に、
大沢あかねが出演していた。
明石家さんちゃんねる」の占い師では、今年結婚、来年出産との結果。
なにやら、現実味がある占い。


大沢あかねが自分の普段見せていない性格について、
「男が好きな女」
と答え、
さんまが、
「家庭的ということだろう」
と翻訳?してあげていたが、
彼女は、お笑いの、比較的、年上の男性に可愛がられているようだ。


クイズヘキサゴン」では、相変わらずの珍解答ぶりのようだが、
紳助の突っ込みへの対応は心得たものだった。


何となく思ったのだが、
大沢あかねと、焼肉屋にいったら、楽しいそうだ。
庶民的で屈託のないところが、
大沢あかねの、オジサンに好かれる所以かもしれない。