元気娘、大沢あかね

関口宏東京フレンドパークⅡを視た。
細川茂樹大沢あかねがゲストだった。
細川茂樹は、「仮面ライダー響鬼」を良く視ていたとき、
ひさしぶりに、兄貴らしいライダーで好感をもっていた。
一昔前の、ヒーローの匂いのする俳優だ。
「少年」と弟子を呼び、
クラブ活動の先輩のようだった。
人間味のある仮面ライダーだった。
昨年は、NHKの大河ドラマ義経」にも出演していた。


大沢あかねは、元気よく、屈託の無い笑顔が健康的だ。
祖父の大沢親分ゆずりの、明るい娘さんだ。
最後のダーツの場面で、真剣な表情になったとき、
祖父の大沢啓二とダブった。
彼女の、勝負師の眼光がキラリと光った。


大沢あかねが、細川茂樹に、立ち食いそばを奢るから、
焼肉をご馳走して欲しいと、お願いしているところが、
なんとなく、可愛げがあった。(焼肉は叙々苑?)
一緒に、彼女と食事をしたら、いっぱい食べて、喜んでくれそうだ。
大沢あかねは、女子小中生のカリスマだそうだが、
おじいちゃん子の彼女は、中年からもお年寄りからも、
好感度がいいのではないだろうか。

人気blogランキングへ