朝青龍強し


大相撲初場所14日目を両国国技館で観戦。
注目の朝青龍魁皇戦は、寄り切りで朝青龍の勝ち。
それにしても、魁皇は人気がある。
自然発生的に、
「カイオ〜カイオ〜」
のコールが国技館に響き渡る。
その魁皇をいとも簡単に破るヒール?朝青龍
憎たらしいけれども圧倒的な強さの朝青龍


36歳の現役大関魁皇
今場所は既に勝ち越しで安堵している。
友綱部屋魁皇に頑張ってもらいたい。


白鵬は、千代大海に変化され、後ろ向きになり、
あわやというところで、勝利の女神白鵬に微笑んだ。
千代大海のつきひざで、ラッキーな白星。


安馬(あま)改め、大関日馬富士(はるまふじ)も5連勝で勝ち越し。
大関で歴代ワーストとなる初日からの4連敗を巻き返した。

さて、今日千秋楽の朝青龍白鵬横綱対決の行方はいかに・・・