ハートまるかじり・・・


先日、あるクラブでの出来事。
「報告したいことがあるんです」
とクラブのママ。
ママは綾瀬はるか似の、
キャビン・アテンダント


報告とは何かな?
と少々身構える私・・・
おもむろにママは、胸元から携帯電話を取り出して、
何やら画像を探している。
「スーパーで買ったトマトがハート型だったんです。」
と、ハートの形のトマトの画像を見せてくれた。
確かにトマトはハート型だったが、
どこかお尻のようにも、見えなくもない・・・・・


「形がハートなんで、なんだか切るわけにもいかなくて・・・・」
と、話した後、
物思いにふけるような表情のママ。
そしてしばらくして、
「トマト、丸かじりしちゃたんです」
と、ママは微笑んで話したのでした・・・・