洋雑誌 HELLO!


チャルーズ皇太子とダイアナ妃が御成婚の頃、
同級生の女子大生が、ダイアナ妃の特集雑誌を持っていた。
それも英語の洋雑誌だった。
「すごいな!」
と率直に感心したものだ。


英国の雑誌「HELLO!」をぺらぺらとめくっている。
語学力のない私は、
読むというより見ていると言った方が適切のようだ。


この「HELLO!」グラビアも多くて親しみやすい。
欧米の一流スターの動向をつぶさに追った記事や、
パーティー会場でのファッションチェック、
セレブカップルたちの最新情報などを掲載している。
また英国の雑誌ならではの、
ロイヤルファミリーについての記事も充実している。


日本のファッション雑誌が若者向けなのにご不満な方は、
ぜひお薦めの一冊。
特に知的セレブには・・・・
ちなみに2010年5月21日号の
「ロイヤル ウエディング ファッション スペシャル」の王妃が、
華麗で美しかった。
ダイアナ妃のウエディングも美しさもさることながら、
若き日のエリザベス女王のウエディングのお姿も、ひと際お美しい。
モナコ王妃のグレース・ケリーも気品を漂う白薔薇のよう。
スウェーデン王妃のカメオやキララの特集もあり、
王家の代々受け継がれた宝石も興味深い。


あのダイアナ妃の特集を読んでいた同級生の女子学生も、
「HELLO!」を読んだりしてるのだろうか・・・
そんなことをふと思った。