白薔薇の深紅に染まり召されけり


本田美奈子が亡くなった。
享年三十八歳。
病名は、白血病
残念だ。
彼女が亡くなって、数々の特集番組を観るにしたがい、その思いを強くした。
実は、本田美奈子が音楽的に、こんなに成長していたとは思わなかった。
特に、クラシックを歌う音域の広さと伸びに驚愕した。
これは、アイドル時代からの本田美奈子から受けた印象だが、
ピュア(純粋)な心の持ち主だと思う。
心を裸にし、メッセージを送れる稀有な歌手であった。
人々に、自らの魂を与えることに喜びを感じ、
さらにその魂を磨くことでより大きな感動を人々に与えてきた。
十一月十三日放映の『題名のない音楽会』は、絶唱であった。
そんな事をこの番組を観て、然々なるままに思った。
天空の女神となった本田美奈子さん
心よりご冥福をお祈り致します。


人気blogランキングへ