オミズ新入生の独り言


オミズ大学新入生の私が、最近感じるのが、
「お金で遊んでも、お金で遊ばれないこと」だ。
時には、羽目ははずして遊んでも、節度を守ったお金の使い方をする。
好きな女性と長くお付き合いしたいのなら、
自分を抑える自制心が必要なのかもしれない。
特に、お金については・・・・
好きな気持ちと、女性に使うお金は正比例する。
これは、ホストに貢ぐ女性も同じことかもしれない。
少し醒めた言い方だが、適切なサービスには、
その対価として適正なお金を提供すべきだろう。
資本主義の原則は、オミズの世界に最も顕著に現れる。
また、男を成長させてくれる、ホステスは大事にすべきであり、
宝である。
さりげなく、忠告してくれるホステスさんがいる。
おなたは、もっとこうすれば、よくなる光線を発してくれる
女性は、あげまんホステスだ。
男性は、そうした女性を大切にすべし。
ちなみに、私が、オミズの世界で励行しているのは、
きれいなお札で支払うことだ。
細やかな気遣いをしていただいた、お店へのお礼もこめて、
新札を用意している。
よくお邪魔するお店のママは、
「ありがとう」と新札で支払うと、
愛嬌のある笑顔で「いつもきれいなお札でありがとう」
とやさしく声をかけてくれる。
そして私は、一夜の夢の龍宮城を後にする。

人気blogランキングへ