なつかしさに胸キュン


あの歌が久美かおりの曲だったとは・・・・・
偶然に「愛の小鳥」を聴いた。
実はこの曲、誰が歌っているのか、
どんな題名なのか、まったく知らなかった。
子供の頃、大好きな歌だった。
「愛の小鳥」の歌詞はロマンテックであり、
メロディはリリカルだ。


   花になりたい
   あなたの好きな花に
   甘いくちづけして
   離れないよに


   歌になりたい
   あなたの好きな歌に
   耳にやさしくして
   わすれないよに


私は彼女の「くちづけが怖い」が好きだった。
ただ今日まで、記憶のかなたで生きずいていたこの曲「愛の小鳥」が、
久美かおりが歌っていたとは知らずにいた。
なつかしさに思わず胸キュン・・・・・