恋の上書き保存


「ア、ヤバまた上書き保存するの忘れちゃった」
「またやっちゃたの」
「課長から頼まれていた書類、今日までに上げなきゃいけないのに」
「彼のことでも考えてボーとしてたんじゃないの」
「そんな彼なんかいません、いないけど・・・」
「いないけど、どうしたの?」
「いないけど、どうも失恋を思い出しちゃうんだよね」
 それも美しく上書き保存された恋の終わりと言うか・・・」
「失恋が上書き保存されちゃうんだ」
「ていうか、過去の恋が上書き保存されて、
 なかなか次ぎに進めないっていうか」
「へ〜そうなんだ」
「さてと、気分変えて書類作成しないと、
 今日中に間に合わない」
「恋の上書きは忘れても、書類の上書き保存は忘れないでね」
「いじわるね、わかってますって」