倖田來未


昨日、とくばん 新年からズバッと斬りまくりを視る。
井上陽水奥田民生KinKi Kids 、カトゥーン、東儀秀樹倖田來未
などが出演していた。
なかでも、倖田來未の父親と一緒に、寝ていたときの話が面白かった。
父に腕枕をしてもらい、足に挟まれて寝ていたとの話。
そうされて寝ることで、安心感があったのだろう。


石橋貴明中居正広が、倖田來未と父親になり、
色々ポーズをしながら、倖田來未に確認を取るところが絶妙でした。
倖田來未は、どこか人なつっこいおきゃんな娘の印象がある。


勿論、「エロかっこいい」キュートなシンガーでもあるが。
「おとん」と父を呼んでるところが、関西の庶民派の娘らしいなと思った。
屈託のない笑顔と、抜群の歌唱力が魅力の倖田來未
何よりも、初めてのレコードがアメリカで発売されただけあり、
彼女は英語の歌が流暢だ。
若い女性のファッションリーダーでもある倖田來未
今後の活躍を期待したい。